忍者ブログ
仙台とお酒とアイドルとロックンロール
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃の話を親戚とすると、まず「神経質」という単語が出てくる。
子供の頃、自分を神経質なんて思った事はなかった。自覚が無いのが神経質の証拠かもね。

今も神経質かも。

嫌いな奴が隣の席に来たり、目に入っただけで殺意をおぼえるし。


自分を壊されそうで怖い。

人を信用するのに時間がかかるし、とりあえず人付き合いが最近苦手になってきた。

だれもいないところに行きたいの。

不安に押しつぶされそうな生活はもう嫌なの。

誰が東京での暮らしで頼れるの?
誰が東京で信じれるの?
誰があたしに向き合ってくれてるの?

いまだにわからないから、お酒に逃げるだけなのです。

不安で不安で息が詰まるの。


PR
あたし自分でわかってる、実はナイーブなところがある。

でもそういうのを否定して、押し殺してるのが楽だし、好き。

何より心の弱いところを麻痺させて冷たい感じでいるのがこの街で生きて行くのには一番楽。

もし辛くなっても、自分が心許せる人と、グッドミュージックと、安い缶チューハイがあればそれだけで心和むから。

あーあたしがんばれ。

負けんな!


こんばんわ。やっぱり吉井和哉とイエモンがお好き。カナですよ。絵日記機能がついたいうもんでさっそく挑戦してみました。
カピバラさんを描いた。ひどい!マウスじゃなくてペンタブ使ってコレはひどい!

今日は部屋の掃除して久しぶりにらくがきしてた。最近なんかあたしを惹き付けてきゅんきゅんしちゃう髭(HiGE)の須藤寿史氏を描いてみた。まだまだ修行しなければ…!彼の魅力を描く力があたいにはないわっっ!!

元気と早起きができれば、今日は皇居へ散歩に行きたかったんだけど、昨日は八景島シーパラダイスではしゃいだもんで、全然起きれなかった…。ぐすん。
イルカの群れ サンタさんとエイ
すごい楽しかったから、誰か行こうよ!11時くらいから、七時過ぎまでいたもんね。またシロイルカみたいなぁ…。

初対面の人と話すのはやっぱ難しいね。特に年上の男性とか、何考えてるかわかんなくて緊張してしまったよ。



ワインは飲まない。あんまり外国や外国人や外国の文化に興味もないの。


興味があるのは、宝箱みたいにキラキラしてる人!


うわぁ~ん!風邪ひいちゃったカナコです…

咳が治りません…ガフッゲフッ!!!


土曜日は23時すぎまで働いてました。わたす毎日朝の9時から働いてますよ。

でも嬉しかったからいいんだ。なんか頼られた感じがして。

もう恋愛とかする気がまったく失せてしまいましたからね、一層シンプルになれたというか、仕事に夢中です。



はっきり申しますけれども、責任感と夢のない男には興味がないのですよ。

キラキラしてない!

先輩はキラキラしてなかった!むり!

仕事を愛せないなら誰も愛する資格などないんじゃあないのかっ!?



まぁ風邪よ早よ治ってくれろ。


みやぎ生協のかりんとうんまい。いっぱい品出ししてたなコレ。懐かしい。



mixiで書いてる日記なんかかなりへんなテンションだ。
テンションて変換しようとして伝上山が出てくるこの携帯が大好きだ。


まずはモーリーおかえり。なんかすげー懐かしい(笑)
そして『G戦場ヘヴンズドア』ありがとうございました。

なんか目から水がぼたぼたでました。鉄夫がなんかいい。



もう、はっちゃけたい。



むかし、教科書にのってた『いちご同盟』の続きがすごく気になって(一部を抜粋して掲載されてたから)、文庫本を買ったんだけど、東京に来てからもたまに読むんだ。


詳しくはかかないけど、あたしは『死』が怖い。他人が死んでも、虫が死んでも、何が死んでもそこから目を背ける。

いちご同盟の中に出てくる自殺した小学生が


むりをして生きていても
どうせみんな
死んでしまうんだ
ばかやろう


とフェルトペンでとびおりたマンションの壁に書いたの。



ばかやろうじゃねーよ。


あたしは死ぬまで、死ぬ気で生きるよ。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/03)
(04/04)
(04/03)
(03/05)
(03/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Pechika
性別:
女性
職業:
インハウスデザイナー
趣味:
音楽鑑賞、仕事、お酒、SNS、寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
"Pechika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]