忍者ブログ
仙台とお酒とアイドルとロックンロール
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためてBOOMBOOMSATELLITESに感謝。
私の詰まらない人生に素晴らしい音を鳴らしてくれてありがとう。

PR
よっぱっらったときはsyrup16g。
孤独から解放されるひととき。
あ、2009が2010になっていた…
去年誕生日を迎えてPerfumeのライブに行って闘病中の叔母が天に召されて、気付けば2010。

今年はどんな一年になるんだろう。んー。


あ、コメントありがとうございました。

去年の秋頃からututu.って服屋さんにハマってます。
大人カジュアル具合がいい。ゆるさ具合がいい。

ututu.

今日はこれから皮膚科と歯科に行ってきます。

忌野清志郎さんが亡くなって、昨日から呑んだくれている。
しなくちゃいけないことを放置して、呑んで食って呑んで食って。

わたしの大切なARABAKIのGOD。

わたしのおばもがんが再発して、今闘病中。手術出来ない場所に転移してて、入退院を繰り返してる。

がんが憎いよ。

思えば、ライブを生で観たことあるミュージシャンが亡くなったのはじめてかもしれない。

あー


胸くそ悪い女が、日本人は死が身近じゃないとかほざいてたけど、じゃあてめぇは何をみたことがあるんだ。
そんなことほざくんだったらインドでもどこでも行ったらいいだろうが。あ、インドは好きでも嫌いでもないよ。

死に慣れるなんて、必要ねぇし。

あーもう

あーあー


あー




昨晩母からのメールで、GOD忌野清志郎さんが天国に逝ってしまったと知りました。

ARABAKIの大トリはGODじゃないと。

去年のARABAKIが、あたしの観た最後のライブになってしまった。

ただただ寂しいです。

来年でARABAKIは10周年なので、桜の木に座って観ててください。会場は寒いんであったかくして観ててください。


大切な大切な思い出の中で清志郎さんが今も歌ってる。

本当にありがとうございました。
天国でライブやりまくっててください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/03)
(04/04)
(04/03)
(03/05)
(03/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Pechika
性別:
女性
職業:
インハウスデザイナー
趣味:
音楽鑑賞、仕事、お酒、SNS、寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
"Pechika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]